心のコンパス、最後はゲッダン!

映画、ゲーム、YouTube、ディズニー、日常系

あつまれどうぶつの森発売!!

 

 

前回の更新からずいぶんと開いてしまいました😌

 

世間ではいろいろと大変なことになってますね……

 

だけどそんなネガティブなムードさえはらってくれそうなゲーム

あつまれどうぶつの森がついに発売されました✨

 

 

 

f:id:hunny-hunt:20200320091019j:image

 

とってもとっても楽しみにしてました!!

 

 

またブログにプレイした内容をちょっとでも残せたらなぁと思っています

 

 

 

 

今回のどうぶつの森の舞台は無人島🏝

 

 

ランダムに選ばれるどうぶつふたり(アネゴ系の女子とハキハキ系の男子から選ばれるっぽい?)と生活することになります

 

この辺はいつもどおりな感じ

 

 

f:id:hunny-hunt:20200320091035j:image

 

 

 

Switchになっても寝るときの独特のモーションは健在でした!笑

f:id:hunny-hunt:20200320091108j:image

 

 

自分のまわりにもどうぶつの森をさっそくプレイしている人たちがたくさんいるのではやくみんなで一緒に遊んでみたい…!!

 

 

まだまだ始めたばかりですが今作もとても楽しめそうな予感しかしないです✨

 

 

おれの推しアンソニーさん🤴は登場してくれるかな😌

 

 

Switchのジョイコンの調子がわるいのでライト買おうかな……

 

 

 

 


あつまれ どうぶつの森 -Switch

 

 


Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット