心のコンパス、最後はゲッダン!

映画、ゲーム、YouTube、ディズニー、日常系

ディズニーオンラインでお買い物!

 

 

相当久しぶりのブログになってしまいました、、!

 

コロナ禍の影響というわけでもないのですが、なんとなく書く気持ちになかなかならず(正直)

 

 

 

タイトルにも書きましたが、ディズニーオンラインで買ったものがついに届きました✨

 

 

f:id:hunny-hunt:20200621101730j:image

 

休園中のあいだ、本来はパークに行った人しか買えないお菓子やグッズ類をオンラインで買えるというすてきなものなのですが

 

ショッピングスタートの9:00前くらいからアプリがなかなかつながらず、10〜15分くらいで本日の取り扱い終了になってしまうという競争の激しさ

 

 

 

ぜったい買えるわけない、、と思って最初の数日で諦めていたのですが

先週の日曜日ふと思い出してやってみたら買えました♡

 

 

自分が買ったときのやり方はこんな感じ

①必要な情報は既に入力・更新しておく

②欲しいものを事前にカートに入れておく

③8:30頃からアプリを開いてカートとお気に入りとかを行ったり来たり(しばらく置いてるとTOPに戻ってしまう)

④9:01ちょっと過ぎたあたりで購入のボタンを押す

 

なんとなく9:00ジャストにボタン押すと厳しいと聞いたので9:01過ぎくらいのタイミングで押したらするーっとそのまま購入画面に行けました!!

 

f:id:hunny-hunt:20200621102304j:image

 

数日経って発送完了メールが届いたとき、改めて買えたんだ✨と実感🦄🌈

 

 

 

一部ですが買ったもの

f:id:hunny-hunt:20200621102342j:image

 

ブランケットは見やすいように下に敷いたもので今回の購入品ではないです!

 

友人になに買ったの?と聞かれて

ちんすこう🥰と答えたらなぜか笑われちゃいました😌

 

チョコレートも買えて満足♡

 

 

ほかの方が買える機会が少しでも増えるように自分はもうディズニーオンラインでの買い物は控えるつもりですが(元々買えるなんて夢にも思わなかったし)

 

はやく状況に光が見えて、環境が整った状態でパークが再開するのを待ちたいと思います✨

アプリでのお買い物はそのときまでとっておこう☺️