心のコンパス、最後はゲッダン!

映画、ゲーム、YouTube、ディズニー、日常系

あつまれどうぶつの森 マイデザインproで捗る

 

f:id:hunny-hunt:20200320210658j:image

 

f:id:hunny-hunt:20200320210702j:image

 

たぬきマイルでマイデザインproを交換しました〜!

 

これで洋服やフェイスペイントを好きなように作れちゃいます☺️

 

 

昨日終了したベリミニの男性ダンサーの衣装を作ってみました✨

 

荒い部分があるのでもしかしたらまたあとで手直しするかも、、!

 

 

 

今のところ虫やら魚やら捕まえてDIYして雑草抜いて走り回ってます

 

 

朝5時に日が変わるみたいですね

 

 

明日になればフータさんがやってくるのと、マイホームができる予定

たのしみ🥰

 

 

まだ始めたばかりですが、グラフィックも綺麗だしたのしいですね〜✨

 

マイルをためてヘアスタイルを増やしたい……!

 

 

 

Twitterで検索してみるとすでにたくさんのおしゃれ島民が存在していてびっくり

みているだけでもたのしい気持ちになれますね〜🥰

 

 

 


あつまれ どうぶつの森 -Switch