心のコンパス、最後はゲッダン!

映画、ゲーム、YouTube、ディズニー、日常系

再ミネ#3 ルウさん登場 マリーと面白い本?

 

やっと我がハニーハント牧場にもルウさんが登場しました✨

f:id:hunny-hunt:20191022233714j:image

 

毎週日曜日、宿屋にいます

料理のレシピを教えてくれるのでコンプリートを目指してる方は必須ですね

 

登場の条件はまだ詳しくわかってません、、

 

バァンさんと同様に女神さまへのお供え回数が関係してる気がします、、!

自分の場合、料理もそんなにしないし、作物もびっくりするほど出荷してるわけでもない、ペットも結局まだいないし、、

 

女神さまへのお供えを続けてる

全種類の動物を育てている

 

くらいしかしてないので、、

 

 

攻略本の発売が待ち遠しい。。

本はかさばるので書いたくないんですけどね😭

 

 

 

それからタイトルにもある面白い本について。

 

f:id:hunny-hunt:20191022234200j:image

 

自宅の本棚に面白い本っていうのがありますよね

 

読むとちょっとした小ネタとともに1時間経過するというやつ

 

 

気づくと"すごく面白い本"っていうのまで出てきて、、

これは小ネタを読んで2時間経過します

 

 

関係あるかまだ自信ありませんが、マリーのセリフが関係してるのかな?

 

マリーに話しかけたとき、わりと不自然なくらい唐突に、「面白い本がどうのこうの〜」みたいなセリフ見かけた方いませんか?

まあマリーは本が好きなのでしょっちゅう本の話してますが、、

 

それとは別に、通常のセリフに追加して上記のセリフを言うことがあるんです

"はてな"の効果音付きで。

 

その後に自宅の本棚を調べると、面白い本のネタが増えてたり、すごく面白い本なんてのが追加されてたり、、

 

関係ありそうな、なさそうな

 

何かわかったらまた載せようと思います

 

 

最後に。これは好みだと思いますが、バターメーカーとチーズメーカー、先に作るならチーズメーカーがおすすめです

 

バター簡単に作れるので、、

 

 

 

 

 

 

また何かわかったり進展あればブログに載せます☺️

毎日同じことしか言ってくれませんがドクターとは仲良しです笑