心のコンパス、最後はゲッダン!

映画、ゲーム、YouTube、ディズニー、日常系

再ミネ#5 子供が成長した! 馬バグ解消

 

※ネタバレ気になる方ご注意ください、、!

 

再ミネ関連は久しぶりの更新になっちゃいました

 

 

 

ライバル婚がないショックで少しだけ離れてました笑

 

 

 

 

 

前回、女神さまから預かった赤ちゃんですが、ハイハイ期になりました

 

f:id:hunny-hunt:20191103230438j:image
f:id:hunny-hunt:20191103230442j:image

 

生まれてからちょうど60日経ったタイミングでイベント発生

(イベントでその日1日潰れるので事前にコロボックルたちにお仕事を頼んでおくと安心)

 

その日からハイハイして動き出します

 

 

それまでずーっとベッドに寝てるだけでしたが、

朝起きたら

f:id:hunny-hunt:20191103230638j:image

 

こんな感じでベッド付近をちょろちょろしてます

 

かわいい☺️✨

 

 

子どもがいることを改めて実感しますね

 

 

f:id:hunny-hunt:20191103230733j:image

 

でもまだまだ小さいので早い時間に寝ちゃいます

かわいい、、

 

パートナーだけ子どもと同じベッドでずるい、、笑

 

 

 

なんとなく住人イベントも消化しかけた感もあり、だんだんと飽きてきたところでしたが、子どもが成長したことでまたプレイするモチベーションが上がりますね!!

 

 

f:id:hunny-hunt:20191103230937j:image

 

ドクターもいい感じに子煩悩

 

 

あともう少しすれば、よちよち歩きに変わるみたい😌

たのしみだな〜

 


牧場物語 再会のミネラルタウン 公式コンプリートガイド

攻略本があると手探りで進めなくていいから気が楽(*´ο`*)=3

 

 

 

それから件名にもありますが、当初馬などの動物たちが柵の外に行ったり川で溺れてたりといった症状が改善されました

もう随分前の話ですけどね笑

 

おかげで夜遅くにバシャバシャ泳ぐ?溺れる?音が聞こえなくなり、安心です☺️

 

 

今回の再ミネ、わりと遊びやすい感じになってはいますが、ところどころで不便だったりスムーズなプレイを妨げかねない症状がちょこちょこと発生してますね

 

致命的なバグなどには、少なくとも自分は遭遇してませんが、改善アプデされると嬉しいですね

 

テレビのメッセージスピードとか

マナさんのスピードはあのままでもいいかな?と思っていたりします

早口でわーっと喋ってるんだろうな〜って感じで笑

 

あとクリフが倒れちゃうバグとかですかね

 

 

個人的には、動物たちがごはん食べたかどうか判断がつくようになるとありがたいなぁ

バグとかではないですし、難しいかもしれないですね、、それはしかたない😌

 

 

攻略本も出たし、ゆっくり自分なりの楽しみ方でプレイしていきたいですね

 

鉱山も釣りもがんばる自信がないなあ笑

 

 

また面白いことがあったら再ミネのこと書きますね✨

みなさんのコメントもお待ちしてます!