心のコンパス、最後はゲッダン!

映画、ゲーム、YouTube、ディズニー、日常系

再ミネ#4 ついに子供が生まれた! さらに攻略本も

 

ちょっとだけ間が空きましたが、絶賛再ミネプレイ中です☺️

 

相変わらずやめどきがわからないですね〜

 

15日の朝、「きょうはペットショップ行くぞ!」と意気込むものの、毎回忘れて次の日を迎えるという、、😭

いつ我が牧場にペットを迎えられるのやら。。

 

 

 

さて、ドクターとの大親友の儀のあと、ちゃんと書いてませんでしたが一緒に暮らしてます

 

今回もネタバレ気になる方はご注意ください

 

 

 

 

 

f:id:hunny-hunt:20191025194348j:image
f:id:hunny-hunt:20191025194352j:image

 

こんな感じで、ときどきキッチンにいたり、夜になったら寝てたり

(主人公をさしおいて大きいベッドで寝ますw)

 

 

 

仲の良い成人男性が2人で暮らす日々

お互いの誕生日やかぼちゃ祭りなどではちゃんとお祝いします

この辺は結婚と変わりないですね

冬の感謝祭ではリュックにこっそりオランジェットを入れてくれました

 

 

大親友の儀からちょうど3ヶ月経った日、家に女神さまがやってきます

 

そして突然かつ大胆なお願い

f:id:hunny-hunt:20191025194802j:image

 

f:id:hunny-hunt:20191025194830j:image

 

断る権利はありませんw

男の子か女の子か赤ちゃんを選ばせてくれます

 

 

ミネ仲では男の子を育ててたので今回も男の子を選択!

名前はレオンにしました。

動物たちの名前はスイーツにしてるんですが、子供はね、、

大好きなバイオハザードからとりました

 

 

 

さっそくドクターへ報告します

(たぶんドクターには女神さまが見えてないので)

 

f:id:hunny-hunt:20191025194939j:image

 

飲み込みはやいです

さすがドクター

 

 

f:id:hunny-hunt:20191025195041j:image
f:id:hunny-hunt:20191025195051j:image
f:id:hunny-hunt:20191025195044j:image

 

ドクターの適応力の高さ

(誰が大親友でも同じ展開でしょうけどねw)

 

 

こうして2人のパパによる子育てがスタートすることになりました、、!

 

 

 

それからそれから!

ついに牧場物語の攻略本が出ましたね!

今作はけっこう謎な要素もまだありそうなのでぜひゲットしなきゃですね!

 

攻略本


牧場物語 再会のミネラルタウン 公式コンプリートガイド

 


牧場物語 再会のミネラルタウン 公式コンプリートガイド (ゲーム攻略本 電撃AMW)

 

kindle版もあります!

kindleなら買いに行かなくてもすぐに読める😭

 

 

これ買って引き続きプレイします!

子育てなど進展あればまたブログに載せますね!

 

よかったらコメントでみなさんの牧場生活の状況や有益情報など教えてください☺️